茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

SEX(セックス)についての基礎知識

セックスについて、知ってるし分かってるけど

やっぱり改めて知っておきたいこと。

 

 

エロい意味じゃなくて、

せっかく女の子が許してくれてるのに、ジェントルマンじゃないというのが許せない!!

 

 

そんなジェントルマンじゃない野郎に許すくらいなら俺g(略)

 

・・・そんなわけで、子孫を残す行為なんだし

後ろめたい意味じゃなくて、もっとパートナーとの絆を深めるきっかけになればと思い。

 

「上手い」とよく言われる手順ですが、

しっかり相手を愛してあげる気持ちが大前提。

 

 

 

 

 

 

前準備

 

■臭い(匂い)

臭いエチケット。口臭、体臭など。

 

■爪

爪が伸びてる場合、予期せぬ引っ掻きなど痛める可能性があります。

 

 

 

雰囲気づくり

 

女は、男が思ってる以上に雰囲気を重視します。

雰囲気というより、気分。

 

裸になるから恥ずかしい、というのを防ぐために暗めにしておく。

 

テレビ付きっぱなしだ集中出来ないから切る。

 

そんな感じ。

 

 

 

誘い方

 

「エッチしよ!」

 

「・・・え(;・∀・)??」

 

いきなり言ってもこうなるだけ。

暗くしてテレビ消して、「エッチしよ!」はマナー違反というもの。

それでオッケーもらえたとしても、雰囲気づくりが出来てないので絶頂までいかないことも。

 

まず距離を近付ける。

少しのエッチを連想させる。

でもエッチに行くか行かないかよく分からないラインを攻める。

 

 

 

スキンシップ(キス)

 

気分がほどけたり、警戒心がなくなってきたら少し触れ合う。

 

最初は手相を見たり、くすぐったり。

髪の毛を触ったり、マッサージしたり。

 

そうすることで、お互いのエリアがスペースから身体まで近付いてきます。

あまりはしゃぐと遊びになっちゃうので注意。

 

頃合いを見て、キスを迫ります。

「キスしていい?」

でもいいし、男らしく黙ってゆっくりキスをする。

多少に強引に、けど乱暴じゃない絶妙のライン。

 

 

 

前戯

 

キスをしたら、ゆっくりキスを楽しみます。

 

夫婦の場合、もはやキスすら面倒でしない場合も(; ・`д・´)

 

十分したら、次はおっぱい( ・∀・)

ゆっくり揉んで、ガシガシやらないで!

はじめは服の上から、徐々に生おっぱいに移動。

両方やさしく揉んだら、次は舐める。揉みながら舐める。たまに乳首を刺激させる。

 

おっぱいタイムが終われば、乳首を舐めながらアンダー(膣)へ。

やさぁーしくクリトリスを刺激してあげる。強めにやらない!

十分になったら脱がす。乳首舐めは終了、穴に指を徐々に突っ込む。ペニスに見立て、優した出し入れする。

十分出し入れしたら、クンニをはじめる。ここも優しく。

 

 

 

本番

 

クンニでイク前に、挿入します。

 

挿入前にフェラチオしてもらえればしてもらう。

フェラチオが嫌じゃなければ、エロい気分が膨らんでくれます。

 

そして、いざ挿入!!

 

ここでもゆっくり。焦らしすぎると逆効果なので、頃合いを見て奥までピストンします。

 

 

自分がイク前に一回抜いて、休憩がてら再度クンニをします。

 

 

またイク前にやめることで、感じやすくなるので体位を変えるなりして、また挿入。

 

そして再度休憩。次はクンニを激しくします。

そうするとたぶんイキます。

そうしたら最後の挿入。うまくいけば、興奮が絶頂で騎乗位で動いてくれるかも?

 

 

そしてフィニッシュ!!

中出しをオッケーしてくれてもオススメしません。

お互い、1か月不安な日々が続きます(´-﹏-`;)

 

 

 

アフター

 

最後はティッシュで拭いて、「気持ち良かった、ありがとう」と感謝を伝える。

 

相手の立場次第では、キスしたり腕枕してあげます。

そうすれば、「またしたい」と思ってくれる素晴らしいエッチがうまい具合に完結するのでは。

 

 

 

 

その他

 

ドン引きエッチ

https://www.men-joy.jp/archives/357565

 

気持ちいいエッチ

https://www.men-joy.jp/archives/357251

 

セックスのための筋トレ

https://www.men-joy.jp/archives/356288

 

セックスレスは損してる?

https://www.men-joy.jp/archives/357807