茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

今月のFX利益(2018.1)

今月の利益

 

-28円(¥9,972)

 

 

100円にも満たないマイナス。

けどこれには価値があります。

 

 

 

一時、「¥8,000」という数字になり

-¥2,000となりました。

 

これは毎回0.01(100円通貨)でやってたので、

単純計算-20.0pipsだったということです。

 

そこを、枚数増やすなどして怒涛の追い上げ。

枚数増やしてるとはいえ、-20.0pipsを取り返したのです!!

 

 

いろいろ実験要素もありマイナスになりましたが、

普通に大負けすることも少なくありませんでした。

ちょっとずつ経験を積んで、少しでもマイナスを減らせるトレードを目指していきたいと思います。