茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.23(Tue)

ニュース

 

 

 

 

家族ニュース

雪の影響もあり、徒歩で通勤しました。

 

 

 

長女は幼稚園を今日も休んだようです。

そんで、次男を階段で押さえて長男が降りてきてなんかしたら、階段落下したらしく

帰ってきたらおでこに「冷えピタ」貼ってました(笑)

 

 

最近、お風呂後に次男(ついでの長女)とこども部屋で遊びます。

 

そうすると21:30くらいまで遊んで、そこからミルクをあげて寝ちゃうので22:00〜はフリーになれるようになりました!

リズムが出来てきたのかな、ただ夜泣きはまだします(´・ω・`)