茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.4(Thu)

ニュース

 

 

 

家族ニュース

三が日が終了しました。

そろそろ正月モードも終わり、スタートを切らないと・・・

なんだけど、『君の名は。』の余韻が消えず検索ばかりしてました。

 

 

午後はそうは言っても、ということで伊那市にお出かけをしました。

 

はじめにスターバックス

 

そしてニトリ

揚げ物用の鍋を買いました。

 

続いて平安堂。

本見たけど、そんなに良いのがなく残念。。。

 

最後はアルペン

長男のスキー教室用のウェアに目星をつけました。

 

 

 

長男はインフルエンザのため、マリオオデッセイ(3時間)やりながら家で休息。

そして今日からお風呂解禁しました。

 

明日はようやくお出かけ。

どんな一日になることやら。

 

 

*1:+_+