茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2017.12.12(Tue)

ニュース

 

 

 

サッカー

 

 

 

 

 

 

家族ニュース

今日はようやくヘアカラーをしました。

結構白髪が目立つようになってきて、後頭部らへんは嫁さんにやってもらいました。

もうシルバーアッシュは出来ないな*1

 

 

嫁さんは、次男と美容院へ。

2人とも若返った感じになってました。

特に次男は、7か月なのにトイストーリー見てて(ウッディが出ると喜ぶ)良い子だったみたい(・∀・)

 

 

嫁さんには、長男の懇談会にも行ってもらいました。

長男は忘れ物が多く、やはり適当な感じに授業を受けてるみたいです。

直さなきゃ!!

*1:+_+