茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2017.12.29(Fri)ニンテンドースイッチを買う

今日から僕は年末年始休み。

 

まず、煤を払います(大そうじ)。

さすがにチビ3人いると妥協しなきゃいけない状況だけど、出来るところはやります。

 

 

お昼はサブウェイ!

という嫁さんの意見で、箕輪まで行って買い出しの予定でした。

だけど、道中エディオンでスイッチの入荷状況をチェック(クリスマス前はなかった!)しました。

 

 

そしたらね、ニンテンドースイッチがあったんです!!!!

 

 

グレータイプ、慌てて買いました。

長男のクリスマスプレゼントにマリオオデッセイがあるので、箕輪案は却下して家に帰ることにしました。

 

 

 

マリオオデッセイは、

こどもでも出来るように「サポートモード」ってのがあって、

どこに向かえばいいのか・落ちても復活出来るっていうシステムで簡単にプレイ出来ます。

 

それを駆使して、

さらに長女もやりたいのでリモコンを分割して、2人で協力プレイ(マリオは長男、帽子が長女)

という楽しみ方も出来ました。

 

 

しばらくは良い暇つぶしが出来そうだ( ・∀・)

 

 

 

夜は初めて丸亀製麺行って、

https://www.marugame-seimen.com/sp/

安くて待ち時間少なくて子連れにはピッタリ。

気に入りました。

 

1/4?は半額らしく要チェックですね。