茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.15(Mon)

ニュース

 

 

 

家族ニュース

朝4時から約1時間弱、次男に起こされずっと寝かしつけしていました。

前日外出なしだったので、体力が余っていたのか・・・!?!?

 

 

午後は裁判所へ。

申し立てしてる中、仲介役が相手の情を持って接してくるのでブチ切れ寸前*1

 

公務員はほんと自分のテリトリー内でしか動かないから、余計苛立つ。

今回は仲介役の調査官が立ち合っていたので、少しはまとまったけど。

 

そんなこんなでイライラしながら終えました。

 

 

 

夜は相変わらず次男が寝ません。

ずっと動いてる。眠い。そんな繰り返し。

いつになったら落ち着くのだろうか?

 

*1:+_+