茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.9(Tue)

ニュース

 

 

 

 

 

家族ニュース

今日から、長男・長女と始業式でした。

 

 

 

 

残業か帰ってきて、ずっと動きっぱなし。

家事やって育児やって、休む間もなく寝かしつけて。

TVは見ました。

 

 

 

 

久しぶりに娘の寝かしつけやりましたが、全然寝てくれませんでした。昼寝したから?

昨日テレビでやってた海老蔵のようにはいきません。

 

代わりに次男の寝かしつけは任せてください。

ママじゃ寝なかったけどパパに代わり、同じエルゴで抱っこしても寝てしまいます( ・∀・)

 

今日は旅行のこと、お金のことを中心にまとめていました。