茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.2.19(Mon)FX

f:id:greenteaar10:20180219205632j:image

 

 

-8:00

前週末の引けにかけて買いが進んだ流れを引き継ぐ

 

-10:00

日経平均株価が320円近く上昇したことを背景にした買いが入った半面、対ユーロなどでドル安が進んだ影響も受けたため、レンジ相場になる。

 

-12:00

全般にドル安が進んだ流れに沿って徐々に上値が重くなった。日経平均株価の上昇が一服したことも影響した。

 

-15:00

日経平均株価が430円超高まで上げ幅を広げるにつれて、全般ドル買い戻しも進む。

 

-17:00

欧州勢の参入後もドル買いの流れが続く。

 

-20:00

全般ドル買い圧力が後退するととドル円伸び悩む。