茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.2.7(Wed)FXの成績

本日の利益

 

(未)

 

 

トレード内容

 

 

 

 

 

 

ルール

 

 

為替市場

-8:00

昨日の引けにかけて買いが強まった流れを引き継いだほか、日本株高を見越した買いも入った。

 

-10:00

朝方の買い一巡後は利益確定売りに押される展開となり、10時分前には一時109.355円まで弱含んだ。日経平均株価が740円超高まで上げ幅を広げたものの、株高を手掛かりにした買いの勢いは限られた。

 

-12:00

日経平均先物が失速したことで一時109.279円まで弱含んだ。もっとも、市場では「週初から荒い値動きが続いていた後だけに市場参加者の多くが様子見姿勢を強めている」との指摘もあった。

 

-15:00

後場日経平均株価が10円超高まで上げ幅を縮めたことを嫌気した売りに押される。

 

-17:00

株価の失速を受けてアジア時間から売りが強まった流れを引き継いだ。欧州勢の参入後に対欧州通貨でドル安が進んだ影響もある。

 

-20:00

日経平均先物が120円高まで一転上昇するにつれて109.10円台まで持ち直した。

 

-22:00

米10年債利回りが低下幅を縮めたことなどをながめ円売り・ドル買いが小幅に入った。なお、カプラン米ダラス連銀総裁は「市場の調整があることは健全」などと述べた。

 

-24:00

 

-26:00

 

-27:00