茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.2.5(Mon)

ニュース

 

 

 

 

 

家族ニュース

どうも呼び鈴を鳴らさずに音で判断して、

窓のすき間見ても誰もいなくて行ってしまったらしい(;・∀・)

呼び鈴は鳴らすように!!

(結局、ひとりで行ったらしい・・・)

 

 

長女も久しぶり(ここ1か月で1週間分くらいしか行ってない!)に幼稚園へ行きました。

たまたま節分の再イベントをやってくれたみたいで、鬼が来たら我を忘れて豆を落とし逃げたらしい( ´∀`)

鬼のお面も持ち帰って見せてくれました。

 

 

次男は今日まで、インフルエンザの自宅待機。

でも幼稚園のお迎えに車移動だけして、気晴らししたらテンション上がったみたい(・∀・)

 

 

妻は次男外出出来ない影響で、僕が仕事終わってようやく買い物へ。

夕方は雪が降ってて、登り坂は結構スリッピーだったみたい。でもやんで良かった!

 

 

僕は、先輩からいただいたビールを3本すべて当日に飲み干しました。美味かった( ・∀・)