茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.2.3(Sat)

ニュース

 

 

 

 

家族ニュース

久しぶりの土日休み。

 

昼に、長女がパパのパジャマを選んでくれました!

あとは普段買わないため、嫁さんがMA-1風のジャケットを買ってくれた!

 

f:id:greenteaar10:20180204125539j:image

 

午後はインフルエンザ組が少し良くなかったので、マリオオデッセイをやります。

都市の国のミニゲームにハマってしまう。。。

 

 

 

 

夜は節分なので、手巻き寿司パーティー。

 

 

食べ終わったら、鬼タイム。(嫁さん発案)

鬼のお面が売り切れだったらしくひょっとこのお面で代用します。

チャイム鳴らして、インターホンでひょっとこを見せ、家に入ると長女が取り乱す(笑)

 

変な踊り・かけ声で「パパ?」と気付いたらしく、ここで豆をプレゼント。大成功!笑

 

 

夜はナスDに感化を受け、夜泣きを乗りきります。