茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.24(Wed)

ニュース

 

 

 

家族ニュース

 

 

今朝から瞑想をはじめました。

眠くても案外起きると動けるね。

 

最強寒波で雪が予想されて、車で行けないので運動出来ない

ということから筋トレもやりました。

 

 

昼過ぎから猛烈な吹雪。

2-3時間で真っ白の世界になりました。

長男はそんな中帰ってきたらしい(笑)

 

そんなわけで、道も凍結。

嫁さんが具合悪いということで、すき家が夕飯になりましたが・・・道が凍ってて危険だったらしい。

家のアプローチも凍ってちょっと危なかった(; ・`д・´)

 

取り付けに苦戦しました。ほこりがすごいんじゃ!!

 

 

 

ミスター押忍が『ダウンタウンなう(?)』に出演。

 

大会に出るといって、開始6時間前に着いちゃったり・時間もて余して怪我して(本人曰く骨折)病院行ったり・検査結果、痛風でしかもこのタイミングとかめちゃくちゃ!笑

 

 

 

夜は次男さん、途中で起きてしまい寝かしつけに苦労しました( ;∀;)