茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.20(Sat)

 

 

家族ニュース

 

長男はスキー教室の翌日だけど、クラブの練習会に参加(しかも朝6時半!)

 

妻は送り後、バイトへ行きました。

 

 

そんな中、パパと長女と次男は動物園に行きました(・∀・)

長女が喜んでくれると思いきや、お菓子を食べたいと言い出しそこまで深く観察せず。

次男は結構がっつり見てたけど、興奮はせず。

ちょっとだけ見て帰りました(´-﹏-`;)

 

 

それから長男のお迎え。

一応試合も見たけど、長男は出場してないからそんなに見るべきところはなく。

 

 

あとは義親の実家でお菓子もらって送迎して、

残りのごはんで簡単に済ませ、

日頃の疲れをこども達にぶつけて←ひどい

そんな1日。