茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.21(Sun)

今日もこどものクラブ練習会。

 

嫁さん朝5時起き準備というハードスケジュール。

長男もスキー教室→練習会→練習会と休み一切無し。

どんだけハードだよ(´・ω・`)

 

肝心の練習会も、長男はほぼ試合には出ません(´-﹏-`;)

だから、三バカと呼ばれる低学年集団でわちゃわちゃやってました。

あまりにひどいんで玄関そうじを命じられて、玄関そうじをしている間に閉会式が終わるというパターン(笑)

 

 

帰ってきてからは、かっぱ寿司で夕食。

久しぶりの寿司はやっぱり美味い(・∀・)

強いて言えば、くら寿司とかはま寿司が近くに出来ればなー。。。