茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.18(Thu)FXの成績

本日の利益

 

-1,106円(-110.6pips)

 

 

f:id:greenteaar10:20180119123921j:image

 

 完全にボロ負け・・・

 

まぁ、これには理由があります。

最初のトレード損失で、利確取れるはずだったのに欲張ってマイナスになりました。

 

これって、寝てる間とか

「チャート見てれば取れたのに!」

とかがほとんどです。

 

でも、会社員だったり育児してるとそうもいかない。

このジレンマを解消するために、新たな試みをしました。

 

 

『両建て』

 

 

ちょっとこの調整とか、試験的な感じをやってたら損失がかなり大きくなり( ;∀;)

 

もうちょっと調整ややり方を変えないといけないですね。。。

 

 

 

 

トレード内容

 

 

両建てのきっかけになったトレード。

 

 

 

 

ルール

 

両建て試験中!!