茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.16(Tue)

ニュース

 

 

 

 

家族ニュース

 

今日も残業でした。

 

長男は発育測定。身長は伸びたのか!?

 

長女は風邪を引いたらしく、幼稚園はお休みでした。

けど全然元気。夜は一緒にフラフープの練習をしました(;・∀・)

 

次男は鼻かぜが復活して、寝付きが全然良くない(´-﹏-`;)ずっと寝かしつけしてました。。。

 

 

千日回峰行を調べてて、なんか都市伝説的な内容なのに実際にやった人がいてビックリ!

ただ育児も千日は3歳くらいまでなので、ある意味『千日回育行』だなーと感じたので、

日頃がんばっていこうと思いました(・∀・)!!