茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.14(Sun)

 

 

 

 

 

 

 

 

家族ニュース

今日は僕と次男を除いて、クラブの大会へ出張に行きました。

 

朝のクソ寒い中、6:30集合だって。

で、嫁さんの運転で高速1時間弱で到着。

体育館はエアコン完備という恵まれた施設で行ったようです。

しかも諏訪湖近辺なので、道が凍結してたみたい。お疲れさまでしたm(__)m

 

 

 

 

みなさん夕方(ほぼ夜)に帰ってきてグッタリなので、

近くの中華料理店で夕食を取ります。

ボリューム・座敷ありというメリットがありながら今まで行ったことなかったけど、大満足の結果になりました。

また行くことになりそうです(・∀・)

 

 

 

 

僕はずっと引きこもり。

ただいま1/15(Mon)朝4:00から、

かれこれ30分経ちますがまだ寝ません。

 

そんなくらいベッタリしてくる次男と、

そんだけ覚醒するほど家にいた次男というのが証明出来ます(; ・`д・´)