茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.11(Thu)FXの成績

本日の利益

-133円 

 

 

f:id:greenteaar10:20180114123730j:image

 

 

 

 

トレード内容

 

 

-265円

23:00くらいに予想通り111.6円を超えてきたんだけど、

結局111.7円には達さない結果になってしまい大きくマイナス・・・。

 

74円【写真】

次は斜めマイナスのレジスタンスラインがあったけど

レンジ相場で、尚且つ下ひげが強かったのでロングしました。

 

 

 

 

58円【写真】

このタイミングじゃないけど、ロング。

含み益は200円くらいいったんだけど、失速しましたねー。

ちょうど最初の負けが0円になるところで決済にしてたので、そこ引っかかってしまいました。。。

 

 

 

 

ルール

1、レジスタンスラインが重なったりした場合、ローソク足の状況で判断する。

 

2、それなりに含み益がある場合、決済する