茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.5(Fri)コストコにお出かけ

ニュース

 

 

 

 

 

 

家族ニュース

今日は長男がインフルエンザから回復したので、お出かけをしました。

 

行き先は、羽島市コストコ!!

 

嫁さんがコストコカードを忘れてテンパってたけど、戻って取り行く時間とコスト考えて戻らず進むことに。

けど後で分かったのは、無料で仮のカードが発行出来ること。助かった( ;∀;)

 

 

それで、キッチンタオルやオキシクリーンなどを買いました。

 

 

 

 

それから、一宮市イオンモール木曽川!!

 

小島よしお見てから、

トイザらスでおもちゃを買います。

 

モーリーファンタジーで遊んだり、無印良品行ったり、ショッピングを楽しみました。

 

 

 

最後は、小牧市丸亀製麺!!

この日は半額の日でかなり混雑してたけど、相当安上がりで済んで良かった(・∀・)

 

 

*1:+_+