茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.6(Sat)

今日は休日出勤でした。

 

日に日に起きる時間が遅くなってきて、結構つらくなってきました(´・ω・`)

 

長女と杏仁豆腐づくりをしました。

https://cookpad.com/recipe/4874501#share_url

残念ながら、つくった本人は「不味い」と食べませんでした。ブルーベリーソースをかけたのがダメだったかな??

 

 

その後家族はひいばあちゃんに会いに出かけましたが、

僕は家で休憩してました(・o・)

 

 

そして、家族ではじめての『餃子の王将』。

ラーメンのみで、みんなスープ飲んでました(笑)

コスト的に家族向けで、また行くことになりそう(・∀・)