茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2018.1.2(Tue)

今日もお正月らしく(?)午前中グダグダして、午後に行動。

 

相変わらず長男はインフルエンザでダウンしててお留守番です。

ちょっと体調良かったので、みまもりしながらスイッチを貸します。

 

 

・・・といっても、出発ちょっと出遅れてお昼寝の時間。ドライブをしました。

 

その後、ケンタッキーでつまみを購入。正月で混んでるし、田舎でショッピングモールだと駐車場せまいし大変*1

 

その後、イオンへ行きます。

娘がアンパンマンの乗り物をしてる中、おむつを替えて2Fをあちこち探します。

合流して、ニトリマッサージチェアを体験します。10万くらい。結構安いけど、いいところを攻めてきます。

 

 

帰ったら連日しゃぶしゃぶ。食べ過ぎ注意( ;∀;)

 

 

*1:+_+