茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2017.12.25(Mon)

昨日までの疲労で、次男から?ディズニーから?

分からないけど、嫁さんが胃腸炎にかかってしまいます(´・ω・`)

 

 

僕も休みを使ったりしていて、なかなか休めない。

PMなんとか休んで、長女の迎えに行きます。

そしたら長女の様子もチーン。嘔吐・下痢でおそらく長女も胃腸炎(´・ω・`)

 

 

帰ってくると、僕もなんだか体調が悪い。

次男を抱っこしてると、お腹が圧迫されて吐き気がする。

結局微熱でダウンしました。

 

 

長男だけはなんともない。なぜだ??