茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2017.12.24(Sun)

あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前にやってきた!

 

 

長男には、マリオオデッセイ

長女には、バービーと車

次男には、カーズの押し車とコース

 

 

マリオオデッセイは残念ながら、ニンテンドースイッチがなくて出来ず(・o・)

 

カーズの押し車が、自動で走るので非常に8か月の次男はおもしろかったみたいで喜んでくれた。

 

親は、昨日の疲れでチーン。

 

 

 

そして有馬記念

キタサンブラック信じてたけど、正直明け3戦目だしなーって。

ゲート開いて真っ先に先頭に立ってリードする姿だけで感動。

最後の直線も良い位置取り。坂を上がって後ろから来ない、シュヴァルグランも不利を受けて来ない。

 

そして、伝説へ・・・( ;∀;)

 

 

 

夕飯は焼肉。

次男が非常に暴れて、もう外食はいいやってなった。汗

そして翌日、悲劇は起こる。