茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

本格的な活動をしていこうと思います

活動の推進を進めてきました。

 


この3点を活動しようと決めました。

1、環境
2、パブリック
3、プライベート

 

 

さらに、この活動をするにあたりモデルを決めて近付けようと目論見ます。

 

小泉進次郎

http://greenteaar10.hatenablog.com/entry/2017/12/08/220225

 

 

 

 

1、環境
環境について勉強しようと思いました。

 

・その都市を知ること=都市(土地)の特色を知る

・英語を覚える

http://greenteaar10.hatenablog.com/entry/2017/12/20/223047

 

という、地球に関することをまずやっていこうと。決めました。

英語に関しては、地球には国があって文化という概念があり、それを把握するためには最低限「英語」を覚えないと把握しきれない・・・という理由から、覚えることにしました。

 

 

 

2、パブリック
公共・・・簡単に言えば仕事とか活動ですか。

 

・投資家

http://greenteaar10.hatenablog.com/entry/2017/12/20/212051

 

として出来ることを進めていこうと決めました。

 

 

 

3、プライベート
最後に私生活です。僕は、3人のこども含む家庭を持っているので、こども・嫁さんについて進めたいと思います。

 

・こどものこと

http://greenteaar10.hatenablog.com/entry/2017/12/14/125631
・嫁さんのこと

 

を進めることで、家庭を安定させようと決めました。