茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2017.12.16(Sat)

翌週にディズニーを控えていて、今週土日はオフにしようと決めました。

 

 

食事もなるべくヘルシーなもの!

ということで、珍しくイオンのフードコートでそばを食しました。

 

その会計に応じて、クレーンゲームが出来たのでやったら・・・

「もうすぐ取れそう!」

が連発しちゃって、結局出費してぬいぐるみをゲットしました(;・∀・)

 

 

こどもの習いごとのクリスマス会も予定されてましたが、こちらはインフルエンザ大流行(!)ということで欠席( ;∀;)

 

 

夜はサッカー祭り。

1、日韓戦

ちょっと観戦。

韓国強くて、日本情けない戦い。

 

2、クラブワールドカップパチューカ

前半ちょっと観戦。

本田欠場。スピード速くてドリブルで抜こうとする意識が日本と全然違う。

 

3、クラブワールドカップレアル・マドリード

観戦せず。おもしろかったらしい。