茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2017.12.17(Sun)

今日は長男のおやすづくりでした。

f:id:greenteaar10:20171218125502j:image

 

その後に車のオイル交換に行き、

その間にアピタに行きます。

 

ニンテンドースイッチの抽選会の日にちも書いてありましたが、残念ながら予定がありました。。。

そして、嫁さんが肌年齢の調査を無料で出来るということで行きました。

その間に3人連れてグルグル回ります。

 

肌年齢の結果は、年相応だったみたいです。

化粧品サンプルもらって、果たしてどうなるか!?!?

 

 

帰って、朝日杯フューチュリティステークス

ダノンプレミアムの強さに衝撃を受けました。

嫁さんのタワーオブロンドンは、ルメールということで選んだけど撃沈・・・。

 

 

夜は3辛のキムチ鍋食べました。

3辛が限界かな(´-﹏-`;)