茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2017.12.10(Sun)ついに病気発症!?

ここのところ最近、体調悪いネタばかり繰り出していますが
ついに病気(?)らしき症状になりました。゚(゚´Д`゚)゚。


お腹が朝4時に痛み、吐き気と便通がダブルに来て超しんどかった。。。

便通から解放しようとすると、出ないし吐きそうになるし
吐こうとしても場所ないし便通がピンチになるし・・・

 

1時間くらいファイトしてました。

 

それから1日中、便意との戦い。
下痢で出すものなくなると、血しか出てこない。
でも便意がある。

 


過敏性腸症候群
http://www.fuanclinic.com/byouki/gainer.htm

 

もしくは

 

潰瘍性大腸炎
http://www.remicare-uc.jp/about/lesion/index.html

 


ではないかと、自己診断しました。
どっちも腸の病気。
前日の疲れと、日頃の睡眠不足と、寒さによる冷えが原因じゃないかと。


病院には行かず、整腸薬を飲んで様子見です。

 

嫁さんはバイトへ。
さやかちゃんとバッタリあったみたい。
G1のサヤカチャンのサイン?とも思ったけど、着外(笑)

 

長男は出張で連日大会へ。
サーブ2本のみの戦力。ざんねん。
昨日の大会で、インフルエンザの子が2人出たけど彼は大丈夫みたい(・o・)

 

長女・次男は、トイレにこもるパパをフォローしてくれ、あまり泣かなかった・・・
構ってやれなくてゴメンよ。゚(゚´Д`゚)゚。