茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

2017.12.9(Sat)バレー大会

長男のバレー大会。

 

結果は惨敗。

けど、しっかりがんばっていた。

 

1/4試合目。

がんばりすぎて(?)すべった時に肘をすりむく。

点も取れず、痛みで泣く。動かない。

それにみんななだめていたけど、僕が一喝したらまた泣いた。

 

2/4試合。

機嫌を取り戻し、声もチーム一。

技術はともかく、彼の持ってる力を出す。

 

3/4試合目。

レシーブを飛び込んで、相手コートぎりぎりに落ちて得点。

 

4/4試合目。

サーブいい感じにヒットして落ちて得点。

 

 

サーブが、バスケットのダブルドリブルからの卓球サーブ上げ、ヒットがクリティカルじゃないのでそこを直したい。

 

レシーブも、正面の姿勢は良いけど

左右に振られた時にちゃんとミートしない。

 

トス、アタックは論外。

 

もっと鍛えなければ。。。

長女・次男もわけわからず駆り出されたけど、くっそ寒い中がんばった。

嫁さんも審判としてがんばった。

そして、つかれた。チーン。