茶芸術(ちゃあと)のチャートリアル

個人投資家の茶芸術(ちゃあと)です。自分主観の考え・投資活動について発信しています。

個人情報を記録しておく

個人情報を記録します。

年ごと記録して、移り変わりを見るためです。

 

 

記録するのは、この記事じゃなくて表計算ソフト(アプリ)。

 

 

縦軸に項目を書いて、横軸に年齢。

20歳の時、30歳の時…という感じにしたい。

 

 

一番見たいのは、12歳までのこどもの成長。

成長する過程が早くて、「この時どうだったっけー?」ってのが頻発してしまい。

 

手始めに自分のから項目を埋めてって、

ゆくゆくは家族分を埋めてく。

そんな感じで、ライフログを楽しみます。

 

 

縦軸項目


生年月日
血液
星座
父母
病院

身長/体重
すまい
学歴
職歴
尊敬する人

ゲーム
性格
お出かけ
家族
ファッション
食事
睡眠
ヘアスタイル
部屋
音楽
スポーツ
ゲーム
TV (ドラマ)
映画
おもちゃ
ガジェット



社会
友達
おもしろネタ